予約していたミステリーと言う勿れ14巻

昨日届きましたニコニコハート


いつも楽しみにしています♪



ドラマで放送されてからハマって

しまってラブ

ドラマ終了間際に10巻まで

購入してしまいました♡



主人公の整君の感性がとても好きですニコニコ愛


あと塩ラーメンが出てくるのだけど🍜キラキラ



私はこの漫画で見るまで

この塩ラーメンを食べた事がなくて汗うさぎ

袋入りラーメンといえばうまかっちゃんでした。


こんな面白い漫画を書く作者なのだから

きっと美味しいはず電球気づき

と勝手に思い購入して食べてみました爆笑気づき


美味しかった〜よだれ


今では袋入りラーメンといえば塩ラーメンハート

味噌ラーメンも美味しかったので

セットで買ってます。


昨日はとても眠くて夜9時30分には

爆睡してたのでふとん1

今日ゆっくり読みたいですニコニコ📕









私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する