今日は天気が良くて☀️

空気もきれいだったので

朝早くからシーツなども洗濯して🧺

外に干す事ができました爆笑

最近天気が良くても風が強かったり

pm2.5で空気が汚なかったりして

乾燥機ばかり使用してました。



気温も高くて洗濯日和でしたウインク




今日は午前中

夫とショッピングモールへ行きましたブルー音符

久しぶりにスタバへ


夫はストロベリーフラペチーノと

チョコレートの米粉マフィンチョコ


私は抹茶イチゴクリームフラペチーノと

アールグレイミルククリームドーナツドーナツ

を美味しくいただきましたよだれハート



そして6/2までドリームで2000円以上購入で

20%offだったので

こちらを購入気づき



シャッペの太巻


糸通し


40cmにしてもらったファスナー

以前枕カバーとハンカチを作った

リバティの余り生地で

クッションカバーを作ります♡


青いブロード生地20cm

リバティの兵隊さんの生地と合わせて

甥っ子に移動ポケットを作ります♡




バルーンブラウス途中経過です花



明日には仕上げたいな〜ニコニコ