昨日、午後から夫と

コメリへ行きましたニコニコ


アイコ

ミニトマト

きゅうりの苗🥒🍅

プランター



あと寄せ植えをするための

お花🌼

ギャラリーダリアとガーデンヒポエステス

を購入しましたひらめき気づき



2年前から少し家庭菜園を始めたのですが・・

踏んだり蹴ったりですニヤニヤ


最初の年は大きなトマト苗を購入して

育てるのに苦労して笑い泣き

大きなトマトは育てるのは初心者には難しいらしい。

それ以来ミニトマトに変更



昨年は強風が吹いて

鉢が倒れて苗が折れましたチーン

今年は倒れそうにないプランターを

購入したのだけど大丈夫かな〜はてなマーク

やまじ風凄すぎるびっくりマーク



昨日は帰って苗を植え替えたのだけど

土が足らなくなって真顔



今日、朝一で近くのダイキへ


コメリになかったサンチュ🥬も発見気づき

購入しましたニコニコ星




こんな感じになりましたルンルン



お花は昨日1日だけ家の中に置いて

今日はサンチュと共にベランダです花


水やりは主に夫の担当ニコニコ


元気に育ってね愛飛び出すハート




色々と忙しくて手をつけてなかった

バルーンブラウス♡

裁断のみ終わりましたニコニコ



この兵隊さん柄のリバティ

かわいすぎて目がハート

何かに使えるのではと

こんな部分まで大事に取っちゃいましたハート