金曜日から2泊3日で

実家に帰りましたニコニコ笑い


みかんの花が咲いていて

外はとてもいい香りでした🍊



庭にもお花がたくさん🌼


いちごの好きな姪っ子のために

取らずに置いていた無農薬栽培のいちご🍓


帰省2日目には妹家族も

やって来て

姪っ子がいちごを

収穫しましたひらめき🍓




姪っ子言わく

買っておいたいちごよりも

甘かったそうですよだれ気づき




今回もゲームで盛り上がりゲーム

今年、小学生になった甥っ子と姪っ子が

パワーアップしていてうるさかったー笑

バレーの試合だったもう1人の姪っ子も

夕方から参戦しました。


美味しい物もたくさん食べて寿司ショートケーキ

写真撮り忘れた。


楽しかった〜音符



翌日

大量の甘夏・みかんジュース2箱と共に

帰宅しました🏠↓




たくさんあった洗濯物🧺も

今日やっと片付きましたウインク



今回弟から借りた

こちらの本が面白くて📕

まだ40ページくらいしか読んでないのだけど・・




久しぶりにワクワクしていまニコニコ飛び出すハート