ティアードスカート出来上がりましたニコニコルンルン


着画です星下矢印





この間作ったバルーンブラウスと

合わせてみました気づき


いい感じ目がハートハート


このティアードスカート

最後にベルト部分を付けたのだけど・・

まさかのまさか長さが合わなくてガーン💦


スカートにギャザーを寄せて

合わせる事になりましたニヤニヤ

スカート周りとベルトの長さが同じだったらいいので

作った型紙もサイズは合ってるんだけど・・

なんでかな〜はてなマーク

スカート周りの生地伸びたんかな〜はてなマーク


でも見た目には問題なく

仕上がってよかったニコニコ


こちらの生地良かったです☆↓




昨日ネットでかわいい生地を見つけて

どうしても欲しくなって・・


今日買ってしまいましたニコニコ飛び出すハート


届いて実際に見てみないと

なんとも言えないのだけど

白のティアードスカートにする予定


上スカートを無地の白

下スカートを白の刺繍生地に

したいな〜目がハート


届くまで心配だな凝視



あと仕事で着るカットソーの生地も

購入しました気づき

安かったので。


いつもクルールさんの

ヘムカーブロングTシャツの型紙で

裾を真っすぐにして

着丈を長くしたバージョンで作っていたのだけど

今回はディディソーイングさんの

長袖カットソーで作ってみたいと

思っていますニコニコ音符