ティアードスカートの途中経過ですニコニコスター



写真右上の↗️

三ツ巻押さえ3mm幅の三つ折りが出来る

押さえらしいけど・・

巻き込む生地の分量が少なすぎると二つ折りになり

多すぎるとはみ出すので注意

と本に書いてあったので

面倒くさくてニヤニヤ

普通にミシンで縫っちゃいましたウインクピンクハート

失敗したら時間かかるので・・


また時間がある時に試してみたいな気づき


今日は糸を引いてギャザーを寄せたのだけど・・

私はレジロンの糸で上糸下糸を色違いにします🧵


生地幅があるので同じ動作

糸を引っ張っては寄せる。糸を引っ張っては寄せる。

を繰り返していたせいか

眠くなって大あくび


今日株価が下がっていたので

引けで買い増そうと思っていた

三井不動産の株を買いそびれてしまいました笑い泣き


そしてなんとポーン


夜間取引で買おうと思って16時30分に

PTSを覗いたら

自社株買いのニュースが出ていて

株価が上がっていましたニヤニヤ

結局買わずじまい。


どれだけ持ってないんだ私チーン