今週の水曜日

祝日だったけど私は仕事でした


仕事を終えて買い物をして自宅へ🏠

賃貸に住んでます。


鍵をさしてドアを開けようとするが

回せないはてなマーク


夫が中に居るので

ピンポンしようかな〜と思ったけど

もう一度回してみることに

動かない

なんでだろうはてなマーク凝視


ふと部屋番号を見ると・・


隣の部屋でしたゲッソリ


急いで自分家へ入りました。

最近側についた道路(まだ車は走ってません)に気を取られて部屋を間違えるとはネガティブ

隣の部屋の人留守だったらいいけど・・

私鍵さして回そうとしたから・・

私が逆の立場だったらその音に大騒ぎしてるだろうな〜

本当申し訳ない




今日は

ガーゼハンカチとタオルハンカチを

作るため裁断のみしましたニコニコスター


ガーゼハンカチです♡↓




仕事に行く時用です。

ダブルガーゼ3枚を合わせて

6枚ガーゼになるように作ります。


洗顔のヘアーバンドや

寝る時のスボンを作った余り生地を

使用しましたにっこり花


タオルハンカチです♡↓



以前枕カバーを作った時の

リバティの余り生地です。

こちらはお出かけ用に使いますにっこり花


以前フリマアプリで

リバティのタオルハンカチを

出品していたのでその残りが

沢山あるのだけど・・ニヤニヤ

こちらです↓



生地の消費と生地の端のリバティという文字を

タグに使ってみたかったので

作る事にしましたウインク花

楽しみだな〜花