私のごはん

 今日はグラタンを作りました🌸


あと、こんにゃくと揚げの煮物。





グラタンは妹が(小学生の頃)友達のお母さんから

教えてもらったレシピ花


実家にいた頃もそのレシピでよく作っていましたが今もそのレシピでよく作ります。


今日はさぁオーブンで焼こうかと思って

なんとホワイトソースに塩コショウし忘れていた事が発覚💦

上から塩コショウして軽く混ぜて焼いたので

味が心配だったのですが・・

いつもと変わらぬ味でしたニコニコ





 

カーディガンのボタン届きました〜🌼


リボンの形のボタンです。



飾りボタンにして

中にスナップボタンをつける事にしました。



襟と裾はまだ付いていないのだけど

こんな感じになりますニコニコ



楽しみだなニコニコ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する