今週の水曜日

10年ぶりに雪が積もりました。


朝起きて窓の外を見たら一面真っ白❄️

まさか積もるとは真顔


平地でも雪ってうちらんとこやったん?



最低気温−2.8℃ 外に出ると凍ってて

駐車場まで歩くのもひと苦労💦


運転するの怖いので

夫に車で職場まで送ってもらいました。

職場まで4キロ程あるのだけど1.5キロくらいの所から雪が積もってなくて私はラッキーでしたにっこり



でも、私の住んでる所はめったに雪が積もらないのでスタッドレスタイヤをつけてる人もほとんどいなくて午前中は大渋滞。

車をぶつけた人もかなりいたそうです。






枕カバー完成しましたニコニコ飛び出すハート

表はリバティ生地




裏はグレーの生地にしましたラブラブ




あと2枚作る予定ですにっこり🌸