流れが良いのか悪いのか…。 | 零細一口馬主と我が家の猫達...。

零細一口馬主と我が家の猫達...。

一口馬主生活での思いの丈と愛猫(シーザとウラ)との生活を書いてます!

新年早々史上初の3日連続重賞勝利を飾ったシルクホースクラブですが、ここにきて流れが変わってきております。

昨日の所属馬の近況を確認すると…
・セダブリランテス骨折で復帰は夏頃
・ブラックバゴ鼻出血でAJCC回避
・アーザムブルー喉なりの兆候
・カイザーヴェッター骨折全治3ヶ月以上

と4頭も頓挫の報告が上がっていました。

もちろんクラブとしても頭の痛い所でしょうが、現在のクラブのエースも離脱とは厳しいですね。

私も愛馬のキャンディケインがデビュー勝ち後に骨折して、今リハビリ中です。

生き物ですし厳しいアスリート達なので怪我は付きものですが、怪我なく走ってくれる事がいかに親孝行で大変な事かと思いますね。

今後もシルクホースクラブの勢いが続く事を願っています。