武友牧場の武友沙千子です♡


昨日は、静岡まで焼肉を食べにラブ


レバー美味しかったなぁちゅー



色々食べたよちゅー






黒タンめっちゃ美味しかった酔っ払い


とろけるーーー酔っ払い









そしてこのお皿❣️


めっちゃ可愛いラブラブラブ



どこに売ってたか聞いたら頂きものだったみたいでニヤニヤ


ネットで調べて見たけど見つからなかったショボーン



久しぶりにやっと行けて、沢山食べて満足ちゅー


胃もたれもしないし、美味しかったーデレデレデレデレ



また行きたいニヒヒ



今日は1日雨だね☔️


久しぶりの☔️ウインク


乾燥しすぎてたからたまには雨降って欲しいよねニヤニヤ


花粉も来始めてるからえーん


コロナの注射はもぅ打たないけど、花粉の注射は絶対打つ(笑)💉真顔