武友牧場の武友沙千子です♡



ペヤングに柿の種とラー油入れると...



担々麺風になるってテレビでやってたから、




さっそく試してみようと...







まずは普通にお湯入れて、


お湯捨て切らずにちょっとだけ残して...



って所で、さっちゃん...



いつもの様にお湯捨てきってしまったので(笑)



またちょっとお湯入れて...www



ソース入れて、

混ぜて、

柿の種入れて、

混ぜて、


ラー油入れて




完成ーーーニヤニヤ






見た目は普通(笑)




うん!


味も普通ーーーー(笑)


確かにピーナッツがアクセントになるんだろうけど...


辛いの足しまくって結局辛いだけのペヤングになってしまった(笑)





楽しかった日もあっという間に過ぎて😆😆😆



楽しすぎて記憶がぶっとびーー(笑)

飲みすぎーー(笑)

途中からなーーんにも覚えてませんチーン


食べたかったラーメン屋さんにも行ったことすら記憶にないチーンチーンチーン


辛いの食べたかったー(笑)




撃沈さっちゃん(笑)




でもすごく楽しかったのだ😄😄😄


色々ありがとうございました😊