さてさて、私は抗がん剤治療をしたあの入院生活から2年を迎えようとしています。
終わってみるとあっという間でしたね…
久々登場(笑)担当医クンガチャピンのところへはいまもなお月1で通っていますが。
来月あたりからは半年ペースになるのかな!?
2年前に色々な思いを巡らせ色々な人たちに心配をかけて過ごしたことを、最近また忘れがちになってしまっている自分がすごく嫌になります。

この体験をしたからこそ、人にはもっと優しくなれるし、周りの大切な人たちには感謝を込めて生活ができるはずなんです…
でも仕事をはじめて忙しくなって、なんだかそんなことを忘れているようです。気がつきました涙涙

ここにこうして書くことによって、私が気づいた自分に正直になるとともに、読んでくださった皆さんにも伝えたい気持ちでいっぱいなのです。
人間いつ病気になるか、いつ死ぬかわからないのです。だから今のうちに自分の愛している周りのひとに伝えましょう好

私は病気を知らされてから割りとポジティブに考えてくるようにしました。
そう、これは今まで23年間ワガママに育ってきた私に自分を振り返らせる目的で神様が与えてくれたチャンスなのだとキラキラ

宗教とか毛嫌いしているみぃですが、感謝という気持ちは忘れないでこれからも生きていきたいのです。
さて、早速彼に感謝をこめながら夕食を作りはじめますかっラブ