ご無沙汰してましたブログを再開しまぁすてやっ!

実はこの一年半、病気ともすっかり縁遠い生活をしてました。以前と同じように遊んだり飲んだりだらだらとね…
仕事に翻弄され疲れてきた今日このごろ、何もかわらない。私がまさか病気だったなんて会社の人のなかには知らない人もいますしね。


しかし今と以前では1つだけ変わったことがあります。
それは〈命の大切さ〉を考えるようになったこと。
そんなありきたりの、小学生の作文タイトルにでもしそうなこと、何を今更と思う方がいるかもしれません。
けど、自分が実際に病気という体験をして、色々な方々に心配をかけ回復をよろこんでもらえて今こうして生きている私だからこそ、きちんと考えることができるのです。

実は来年の1月で病気発覚から2年になりますにゃ
兼ねてより付き合っている彼と結婚も考えていますLOVE

今、病気とは全く関係ない生活をしているようにみえる私が、病気や結婚について多角度からブログを更新していきたいと思いますシャボン玉

気ままな性格ですがよろしくー☆