皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、彼女を含む、仲間内でバーベキューをやってきました❗


会場は、茨城県笠間市にある、北山公園のバーベキュー会場です😃


全員で10名で行いました❗


私はお肉を購入する係だったのですが、買いすぎてしまいました😅


お肉げこれです❗


お肉だけじゃなく、ウインナーなども購入しました😃


これは、牛肉です😃


牛タンや焼きそばも、買ってしまいました(笑)


まずは、豚肉から焼いていきましょう❗


牛肉は、網焼きにしました😃


ウインナーもとても美味しかったです😃


ちゃんと、野菜も食べましたよ❗


10人でやる、量ではありませんでした(笑)


数パック余ってしまいましたが、バーベキューって、肉と飲み物が無くなる、バーベキューって最低だと思っています☺️


少し余るくらいの方が、贅沢感が出ます❗


健康診断前で、ダイエット中なのに、食べ過ぎてしまいました😅


彼女と二人で、お腹パンパンで帰ってきました❗


昨日までの雨もあがり、天気もよかったので、最高のバーベキューになりました😃


それでは皆さん、お休みなさい❤️