皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、彼女とデート💑だったので、帰りが遅くなってしまいました😱


今日のお昼ごはんは、茨城県水戸市にある(みきや)さんに行ってきました😁


ここは、彼女が大好きな、うどん屋さんになります❗


外観はこんな感じです❗


営業時間をパシャリしてきました❗


店内は、テーブル席とカウンターです。


彼女は、特製まぜ玉うどんを注文しました😃


実際に来たのがこれです❗


私は、初めて釜揚げうどんを注文してみました❗


これが、みきやさんの釜揚げうどんです。


まぜ玉うどんは、濃厚なタレと混ぜて食べる、太麺のうどんが最高でした❗


釜揚げうどんは、つるるん喉ごしで、温かいゆで汁に、温かいスープで、生姜も薬味で入るので、身体がぽかぽかしてきます😃


今回も、とても美味しいうどんをいただいてきました‼️


お近くに来られた際は、是非一度足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️