皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、金曜日なので、急いで帰ってきちゃいました😅


明日は、彼女とデート💑なので、楽しみにしてます😃



さて、今日のブログですが、先日会社の部下と、茨城県笠間市にある(手打ちそば やしろ)さんに行ってきました😁


このお店は、最近私がはまっていて、リーズナブルで美味しいお蕎麦が食べれます😃


外観はこんな感じです❗


これは、蕎麦が苦手な方が食べた、力うどんです❗

このお店は、うどんも美味しいんです。


私と部下1名は、天丼セットを注文しました😃

天丼は、イカ天を選んで、お値段1000円です😁


残り3名は、同じ天丼セットの海老天セットにしました😃


今回は、大人数で行ったのですが、全員喜んでいました😃


この、お値段でこのお蕎麦は、超お得だと言っていました❗


昼間のお昼ごはん時は、かなりの混雑が予測されますので、少し時間をずらして、来店していただいた方がいいと思います❗


茨城県笠間市周辺に来られた際に、リーズナブルで美味しいお蕎麦が食べたくなった方は、是非足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️