皆さん、こんばんは😃🌃


今日は、とても暑かった茨城県です❗

今は、ダイエット中だというのに、アイスのパピコを食べています(笑)



さて、今日のブログですが、先日彼女とデート💑のお昼ごはんとして、茨城県鉾田市にある(おにぎり🍙専門店 こうどう)さんに行ってきました😁


おにぎり専門店って、あまり行かないので、楽しみにしていました😃


外観はこんな感じです❗


ショーケースにおにぎりが並んでいます❗


無くなったものは、注文すると、店員さんがすぐに作ってくれます😃


お値段は、とてもリーズナブルです😁


今回は、五個購入しました😃


かなりの種類もあり、握りかたも柔らかく、すごく美味しかったです😃


コンビニのおにぎりより、美味しくて、安いので、お得な気分になります😃


これから暖かくなってきますので、おにぎりを購入して、ピクニックやお出かけしてみては、どうでしょうか?



それでは皆さん、お休みなさい❤️