皆さん、こんばんは😃🌃


今日は、仕事でイライラすることがあり、定時で帰ってきちゃいました。。。


明日から、またがんばります❗



さて、今日のブログですが、今回は私の超おすすめなお店になります❗


リーズナブルで、量も多く、味もとても美味しいお店ですニコニコ


このお店は、茨城県笠間市にある(しんりゅう)さんになります。


店員さんも、若い綺麗で、愛想のいい店員さんがいます爆笑


外観はこんな感じです❗


彼女は、しばらくぶりに、天津炒飯を注文しました😃


見てください❗

チャーハンの上に玉子がのって、あんかけがかかっています😃


私は、チャーハン定食を注文しました😃


見てください❗

この量❗


このお店は、量が多いだけじゃなく、何を食べても、すごく美味しいのです😃


なぜか、すごく幸せになった気分になれます❗


台湾料理と聞くと、ちょっと辛いとか、少し抵抗がある方がいますが、ただの中華料理です😃


是非一度足を運んで見てください😃


絶対にはまると思います❗



それでは皆さん、お休みなさい❤️