皆さん、こんばんは😃🌃


今日、彼女は会社が休みでした❗

休日出勤した代休です❗



さて、今日のブログですが、先日彼女と茨城県大洗町にある(さか天パーク)さんに行ってきました😁


正確には、近くに行ったので、たまたま立ち寄りました❗


入り口にある看板が目印です。


入り口には、モノマネタレントのコロッケさんのキッチンカーがいました❗


外には、しじみやしらす干しの自動販売機がありました。


しらす干しの自動販売機なんて、初めて見ました❗


中にはいると、矢沢のえーちゃんファンらしく、永ちゃんグッズが、大量に飾ってありました❗


矢沢永吉さんのファンは、絶対に足を運んでください❗


これが、売場になります。


お酒などもありました❗


ひものが美味しそうです。


カキもこんなに安い値段で販売です。


ハマグリもお安かったです😃


カレイの煮付けは、美味しですよね❗


お刺身なども売っていました❗


蟹は、高級すぎて、私には買えません😭


で、今回購入したのは、これです❗


お酒の、おつまみやおかすにもなる、イカです。


彼女も、全く同じものを購入しました😃


心が優しい彼女は、お父さんのお酒の、おつまみとして購入しました😃


食べたら、イカの味はすごく美味しかったですが、明太子はとても辛かったです😢


新鮮な魚が食べたくなった方は、是非一度足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️