皆さん、こんばんは😃🌃


今日は、土曜日ですが、仕事をしてきました❗

彼女も仕事で、明日はデート👫の予定です😃



さて、今日のブログですが、先日彼女と茨城県ひたちなか市にある(ジョイフル本田)に行ってきました❗


最近、二人揃って、多肉植物をやっているので、何かいいものあるかと思って行ってきました😁


ジョイフル本田のガーデン&ファームでお買い物です。


今回は、多肉植物ではなくて、このパイナップル🍍みたいな、サボテン?

よくわからないですが、これが可愛くて買ってきました❗


パイナップルっぽくないですか(笑)


あとは、サボテン🌵のガチャガチャを購入しました😃

中身は、ランダムで、全部で4種類あります❗


今回は、2個購入して、一つ目がこれです❗


もう一つは、これです❗


無事に種を植えて、乾燥しないように、カプセルをかぶせて、芽が出るのを待ちます❗


そうそう😃💡

前回の多肉植物は、無事に根っこが出始めました❗


2つとも、別の品種が出て良かったです😃


芽が出るのが楽しみです❗


引き続きこのブログで、アップしていきますので、楽しみにしていてください❗


多肉植物や、変わった植物も多くありましたので、もしよかったら、足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️