皆さん、こんばんは😃🌃


今日は、彼女とデート💑だったので、帰りが遅くなってしまいました😱


明日から仕事なので、急いでお風呂🛀入って、寝なくちゃいけません😅



さて、今日のブログですが、先日彼女と平日の夕方、急にあって、ご飯を食べに行ってきました😁


今回は、茨城県笠間市にある(さんてす)さんです❗


外観はこんな感じです❗


このハンバーグが食べたくて、お店を選びました‼️


ご飯は、大盛です😃


彼女も、このハンバーグがお気に入りで、二人とも同じものを食べてきました😃


お値段は、1000円弱で食べれます😃


タレの味が、すごく美味しいですし、ハンバーグもちょうどいい量です❗


ちなみに、ご飯の大盛は、無料でした☺️


お安いお値段で、美味しいハンバーグが食べたくなった方は、是非一度足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️