皆さん、こんばんは😃🌃


今日は、最近テレビでやっていた、モノマネ番組を見ながら、ブログ更新しています❗


モノマネの方って、似てるだけじゃなく、歌が上手いですよね❗


一緒にカラオケ🎤🎶に行きたいです😃



さて、今日のブログですが、会社の同僚と茨城県笠間市にある(ごはん処 いこい)さんに行ってきました😁


このお店は、大盛のお店で有名なのですが、同僚をだまして、連れていっちゃいました❗


この大きな看板が目印です。


外観はこんな感じです❗


メニューになります❗


これは、なんだったか⁉️忘れました(笑)

確かチキンカツだったような⁉️


これは、私が食べた、唐揚げ定食です❗

大きな唐揚げが大量にあります❗


そして、部下をだまして、頼ませたチャーハン大盛です(笑)

おわんの大きさから、量を想像してください❗


高さもあるので、わかりやすいように、隣にタバコを並べてみました❗


このお店は、量だけじゃなく、お値段もとてもリーズナブルで、味もすごく美味しいのです😃


さすがにチャーハンは、食べられなくて、パックにいれて、持ち帰ってきました❗


食べきれなかったことを、予測して、お店もパックを用意してくれてます❗



大食いに、自信がある方は、是非一度足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️