皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、出張から帰ってきました😁

急な出張だったので、着替えも持たずに、出掛けてしまい、大変でした😅



さて、今日のブログですが、先日会社の部下と、茨城県石岡市にある(麺や サントラ)さんに行ってきました😁


このお店は、石岡市では、かなり有名なお店です。


外観はこんな感じです❗


営業時間があったので、パシャリしてきました❗


食券制になります❗


店内は、テーブル席とカウンターです❗


会社の部下は、台湾まぜそばを注文しました😃


私は、ランチ限定メニューの黒虎タンメンを注文しました😃


まず、台湾まぜそばですが、ニンニクたっぷりで、辛さもそれなりに辛いみたいです❗
でも、味は最高だと言っていました😃

次に、黒虎タンメンですが、こがし野菜がたっぷりで、ニンニクと野菜がマッチして、とても美味しかったです😃

さすが、人気店だと実感させられました❗

オープン前にお店に着いたのですが、すでに並んでいる人がいました😅

お近くに来られた際は、是非一度足を運んで見てください😃


それでは皆さん、お休みなさい❤️