皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、仕事で遅くなり、色々とやる気ありません😅


さて、今日のブログですが、先日彼女と栃木県にある道の駅 茂木に行ってきました❗


外観はこんな感じです❗


広場には、大量の鯉のぼりが飾ってありました❗


このアイスが目的で、ここにきました😁


他にも多くのアイスがあります❗


お値段は、比較的安いです😃


食券制になります❗


どれをみても美味しそうです❗


バニラアイスの中で、苺🍓を潰して、おとめミルクアイスを作ってくれます😃


これが、おとめミルクアイスです😁


彼女も私もお腹いっぱいで、あまり食べれなかったので、一つだけ購入して、彼女とはんぶんこしました😃


やはり、このアイスは、すごく美味しいです😃


二人で食べたら、あっという間に、食べ終わってしまいました☺️


すごく美味しいアイスですので、気になった方は、是非一度足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️