皆さん、こんばんは😃🌃


今日は、彼女は女の子の日で、お腹が痛いから、仕事を休みました❗


女性は、生理痛とかあるから、可哀想です😢



さて、今日のブログですが、昨日彼女と栃木県にある道の駅 茂木に行ってきましたニコニコニヤリ


外観はこんな感じです❗


何か美味しい物を探していたら、つけ汁うどんを見つけました‼️


栃木県もち麦配合で美味しそうです❗


ここで、うどんを受け取ります❗


店内?テント下は、こんな感じです❗


限定メニューもありました❗

自然薯入りのうどんは、魅力的です😁


同じく限定メニューで、春の野菜あんかけうどんもやっていました❗


営業時間は、こんな感じです❗


食券制になります❗


水やふきん、だし汁などは、セルフになります❗


私は、肉汁うどんを注文しました😃


彼女は、限定メニュー担当なので、自然薯うどんを食べました❗


まず、肉汁うどんですが、汁の中に具が多く、肉もねぎも大量でした☺️

もち麦配合のうどんは、もちもち、つるるん系で、すごく美味しかったです😃


彼女が食べた、自然薯うどんは、自然薯も美味しかったのですが、なめこが入っていて、山菜とマッチして、美味しかったのですニコニコ


もしよかったら、まだ限定メニューもやっていますので、是非一度足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️