皆さん、こんばんは😃🌃


今日は、土曜日ですが、私は仕事でした😅

もう若くないので、日曜日だけの休みだと、疲れがとれません。。。


明日は、彼女とデート💑なので、早めに寝ないといけないですね☺️



さて、今日のブログですが、先日彼女とデート💑のお昼ごはんとして、茨城県東海村にある(麺匠 覇道)さんに行ってきました😁


このお店は、名前がかっこいい名前だったので、前から気になっていたのですが、なかなか行けないでいました。


外観はこんな感じです❗


食券制になります❗


ラーメンのメニューが写真付きで、貼り出されているので、わかりやすいです😃


彼女は、お店一番人気の覇道ラーメンを注文です❗


私は、つけそばの大盛をいただきました😃


量もたっぷりあり、中太麺でした❗


スープは、魚介ベースの濃厚スープです❗


まず、覇道ラーメンですが、さすが一番人気と言うこともあり、素晴らしい味です❗


刻み玉ねぎがアクセントとなり、2種類のチャーシューも最高でした❗


つけそばですが、濃厚熱々スープに中太麺がよく絡んで、安心して食べられる味でした❗


量は、とても多かったですが、美味しかったので、ペロッと食べちゃいました(笑)


名前のかっこいいラーメン店に行きたくなった方は、是非一度、覇道さんに足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい♥️