皆さん、こんばんは😃🌃


今日は、体調がちょっと悪いです😢

早めにブログ更新をして、寝ることとしましょう!


さて、今日のブログですが、ゴールデンウィーク最終日に、彼女とデート💑で、茨城県阿見プレミアム・アウトレットに行ってきました😁


実は、最初からプレミアム・アウトレットに行くつもりだったのですが、彼女はお金を使ってしまうから❗と言って、あまり行きたがりません(笑)


なので、今回は筑波でご飯を食べると行って連れていき、そのままアウトレットまで、行っちゃいました😃


外観はこんな感じです❗


敷地内も可愛い❗


こちらも可愛いです♥️


今回は、このお店でベーグル🥯を購入しました❗


ライン登録すると、お好きなベーグルを1個もらえます😃


3個購入しました😃


次に、私がどうしても銀だこが食べたくなり、彼女も道ずれです(笑)


鬼滅と銀だこがコラボしていました❗


普通のたこ焼きと照りたまのたこ焼きです❗


彼女と仲良く食べて、帰ってきました😁


彼女の誕生日が近いこともあり、ちょっとしたプレゼントも購入したのですが、画像はありません😅


セールなどもやっていて、お安くなっていましたので、是非足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️