皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、彼女と一緒に出歩いて、茨城県笠間市に本日4月27日にオープンした(24スイーツショップ)さんに行ってきました😁


オープン初日ですが、昼過ぎに行ったら、それなりにお客さんはいましたが、すんなり購入することが出来ました☺️


まずは、外観はこんな感じです❗


入り口には、オープンのお祝いで届いた、胡蝶蘭などが飾ってありました❗


店内もとってもお洒落ですラブ


この前で撮影すると、レッドブルになれます!


翼をください‼️


になりたい方は是非撮影してみてください😃


少し店内のスイーツをご紹介します❗

この韓国のイケメンが作った、タンフルマシュマロだそうです❗

この、笠間店限定メニューです。


品物はこれです❗


次に、リンツに似たチョコレート❗

一つ130円はありがたい❗

種類もこんなにあります❗


売場はこんな感じで、一つから購入出来ます😃


またまた、笠間店限定メニューのパイが144層になったスイーツです❗


商品は、瓶に入っています❗


その他、色々なスイーツです❗


店内にかなりの数のスイーツが、あります。


どれも美味しそうで、迷ってしまいます❗


アイスのシュークリームとか最高ですよね😃


口つきスパウトに入ったアイスもありました❗


今回、私達は口つきスパウトのアイスとチョコレートを購入したのですが、ここで一つ問題が❗❗❗


なんと、彼女が購入物の写真を撮り忘れました❗


私と一緒で、ブログやSNSをやっているのですが、写真を撮り忘れるようでは、ブロガー失格です(笑)


お近くにお住まいの方は、今日からゴールデンウィークだと思いますので、お出かけ前に、是非スイーツを購入して、移動なさってください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️