皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、ゴールデンウィークなのですが、仕事してきました。。。


明日は、彼女とのデートなので、楽しみです😁



さて、今日のブログですが、晩御飯に茨城県小美玉市にある、街中華(げんこつ屋)さんに行ってきました😁


道沿いにある、この看板が目印です❗


お店の看板は、電球が切れています(笑)


このお店で、私が好きなのは、チャーハンです😁

街中華のチャーハンで、すごく美味しいです😃


今回は、餃子も頼みました❗


餃子は、手作り餃子で、一つがすごく大きいんです❗


夕方行ったのですが、お店のお客さんはいっぱいで、ギリギリ座れたって感じです❗


お値段もとってもリーズナブルで、量もあり、大満足で帰ってきました☺️


小美玉市で、チャーハンか食べたくなりましたら、是非一度足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️