皆さん、こんばんは😃🌃


今日は、夕方茨城空港に会社の上司を迎えに行ったのですが、平日なのに福岡から茨城に移動する人が多くてビックリでした❗


さて、今日のブログですが、先日彼女と茨城県茨城町にある(山田うどん)さんに行ってきました😁


二人とも、小腹が空いていただけで、ガッツリとは食べれないので、軽く食べました❗


外観はこんな感じです❗


彼女は、たぬきうどんのみです❗


私は、ざるそば大盛です😁


今だけの限定メニューとして、麺類の大盛が無料になっていました❗


小腹が空いていた程度だったのですが、大盛を食べないと損をしてしまう気がして、大盛を頼みました(笑)


二人で食べても、千円以下でした😅


やはり、山田うどんさんは最高です❗


大盛無料の今が、おすすめですので、是非足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️