皆さん、こんばんは😃🌃


今日は、仕事でトラブル続きで、帰ってこれないかと思いました😭


少し前に、少し大きめな地震がありましたが、皆さんは大丈夫でしょうか?



さて、今日のブログですが、先日彼女と栃木県に遊びに行き、帰りに(道の駅 ましこ)に立ち寄ってきました😁


私も始めていく道の駅で、楽しみにしていました❗


外観はこんな感じです❗

それなりに大きな道の駅です😁


入り口には、草花が多く販売されていました❗

最近私がはまっている、多肉植物も多くありました。


彼女は、苺🍓が大好物なのですが、こんな看板を見つけちゃいました❗


幻の苺🍓❗

その名も、とちひめニコニコ

お値段もお安いので、これは即購入です(笑)

残り1パックだったんです❗


そして、店内を歩くと、限定メニューで、苺ソフトが販売されていました❗


食券にて、購入です。


彼女は、苺🍓オンリー❗

私は、バニラと苺のミックスです。


野菜の直売所やお土産売場があり、それなりに楽しむことが出来ました☺️


お客さんも、めっちゃ多いわけではないので、お買い物もすんなり出来ます❗


お近くに行かれた際は、是非足を運んで見てください😃




それでは皆さん、お休みなさい❤️