皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、彼女とデート💑でした❗

私にしては、珍しく県外まで出掛けてきました😃



どこに行ったかと言うと、栃木県真岡市にある、餃子の専門店(宇都宮みんみん)さんです❗


昼過ぎに着いたのですが、すごく混んでいて、食べるまでに、1時間弱待たされました❗


お店の外観はこんな感じです❗


タッチパネルで、予約を入れて、スマホに連絡が来るまで、待ちます😃


みんみんさんのメニューです😁


飲み物もあります。


真岡店の限定メニューで、白いご飯を十六穀米に変更出来ます❗


私は、焼き餃子ダブルとライス大盛です😁


彼女は、焼き餃子と水餃子のセットにしました。


やはり、人気店と言うこともあり、餃子が美味しい!


くどくなく、何個でも食べられる味です。


タレに使う、酢やラー油にもこだわりを持っていました❗


美味しい餃子が食べたくなったら、是非一度足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️