皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、彼女と彼女のお友達の三人で、茨城県かすみがうら市にある(歩崎公園)でやっていた、多肉植物のイベントに行ってきました😁


彼女と彼女のお友達、彼女のお母さんは、多肉植物が大好きなんです❗


キッチンカーなども来ていて、大々的にやっていました❗


見てください❗

この多肉植物のオンパレード❗


たにぼっちさんの雑貨売場でとても可愛いグッズが売られていました❗


これ、超やりたかったんですが、ソテツの種のつかみ取りです。

目が出て、大きく育つまで、40年かかるそうです❗

40年後。。。私は、確実に死んでます(笑)


セット物も売られていました❗


このお店は、変わった多肉植物が多かったです😁


カット苗が、手頃な価格で販売されていました❗


私も1パック購入です。


植木鉢なども、可愛いのがいっぱいです😁


これ、超大きくて、ちょっとほしかったです。


で、とりあえず、自宅に帰り、鉢に植えて、根っこでも、出させましょうかね😃


ここからは、彼女の購入です。

まずは、植木鉢!

中のステンレス部分は、外れます。


彼女が購入した多肉植物です❗


3Dプリンターで作られた、植木鉢です😁


私と同じセット物です😁


彼女のお友達も、同じくらい購入していました‼️


このイベントは、明日までやっていますので、気になった方は、是非茨城県かすみがうら市にある(歩崎公園)に行ってみてください❗


貴方にあった、多肉植物が必ず見つかると思います☺️



それでは皆さん、お休みなさい❤️