皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、すごく暖かくて、春を通り越したみたいです❗



さて、今日のブログですが、先日彼女と茨城県笠間市にある(メロン Lab)?もしかすると、ベーカリーLabさんが正式名称かもしれません❗


看板に二つの名前が書いてあるので、よくわかりません(笑)


このお店は、彼女が見つけてきた、メロンパンの専門店になります。


外観はこんな感じです❗


メニューは、こんな感じです❗


こちらも、メニューです。


売場は狭いですが、それなりに種類が並んでいました❗


オープンしたばかりなので、お店はかなり混んでいました❗


それでは、今回購入したメロンパンのご紹介です。

まずは、きな粉のむメロンパン!


チョコのメロンパン!


普通のメロンパン!


ショコラメロンパン!


アップルパイ!


今回は、これを購入してきました😅


お値段は、300円前後でした❗


焼き立てのメロンパンで、外はカリってしていて、中は、もっちりふわふわでした❗


とても美味しいメロンパンでしたので、お近くに来られた際は、是非一度足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️