皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、彼女とデート💑していて、先ほど帰ってきました❗


今日は、ご飯を食べたあと、桜の季節たね!って話になり、見に行ってきました❗


私の自宅のあたりで、有名な桜として、大戸の桜があります❗


徳川光國公が見て楽しんでいた桜だそうです❗


まずは、説明からニコニコ


さあ、見てください❗

これが、大戸の桜です😁


アングルを変えてみました❗


実は。。。

まだ、つぼみでした。。。


ちょっと悔しかった私たちは、今度は県庁に向かいました❗

見てください❗

ドラマの撮影などにも使われる、茨城県庁です。


この周りには、ヤマザクラやソメイヨシノなどが、植えてあります。


それでは、ご覧下さい。


それなりに、咲いていました!


満開近く咲いています。




大きな桜の木の周りには、人が集まり、撮影会が行われていました。




本日のベストショット!

大きな桜と県庁のツーショットです(笑)


満開近くは咲いていましたが、今度の週末でも、桜が見られると思いますので、よかったら足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️