皆さん、こんばんは🌙😃❗


危ない❗危ない❗


毎日更新が止まるところでした。。。


今日は、仕事に行ってきて、疲れて寝てました😱


明日は、彼女とデート💑なのに、こんな時間に起きたら、眠れなくなり、迷惑かけちゃいます😅



さて、今日のブログですが、先日茨城県にある内原イオン内のクレープ屋さん(デザート王国)さんに行ってきました😁


たまに、食べたくなるのが、クレープですよね❗


内原イオン内のフードコートのところにあります。


今回は、野菜を食べたので、是非見てください(笑)


いつもは、甘いクレープなのですが、今回は野菜にしました‼️


かなり、繁盛していて、8人くらい並んでいたので、この一個のクレープを買うのに、かなりの時間を要しました😅


茨城県は、田舎なので、中々クレープが食べられませんが、とりあえず内原イオンに行けば、いつでも食べられますので、是非足を運んで見てください😃




それでは皆さん、お休みなさい❤️