皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、雨は降っていますが、気温は暖かい茨城県です。


肌寒い日って、ラーメンが食べたくなりますよね❗


特に最近は、とんこつラーメンが大好きですニコニコ


てなわけで、茨城空港から飛行機で、約2時間❗


あっという間に、福岡空港に到着です。


今回は、福岡県にある(麺処 一成)さんに行ってきました😁


外観はこんな感じです❗


メニューは、どれをみても美味しそうです❗


一番人気の釜炊きとんこつ醤油ラーメンを注文しました‼️


麺は、カタで注文してみました。


とんこつ醤油ラーメンなだけあって、普通のとんこつとは、スープが違い新鮮でした❗


今回は、替え玉も頼まず、終了です。


福岡に行かれた際は、是非一度足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️