皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、彼女とデート💑なので、更新が遅くなってしまいました😅


しばらくぶりに、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました😃



さて、今日のブログですが、今日の昼ごはんで、茨城県では有名な(Groovy)さんに行ってきました😁


何度もテレビ撮影があり、有名店なので、14時くらいに行ったのですが、10組待っていました❗


外観は、かなりお店の周りにお客さんが並んでいたので、撮影出来ませんでした。。。


春の限定メニューがやっていました。


同じく、限定デザートです。


パスタやピラフなどを頼むと、このサラダがついてきます❗


私は、塩味のベーコンとレタスのピラフを頂きました❗


彼女は、海老とカボチャ🎃のクリームパスタを食べました❗


まず、サラダですが、人参ベースの自家製ドレッシングがかけてあり、とても美味しかったです。

あと、チーズ豆腐がこのサラダの醍醐味です😁


ピラフですが、さすがGroovyさんです。

すべてにおいて、パーフェクト❗

その言葉しか出ません❗


カボチャ🎃のパスタですが、クリームソースが美味しいですが、プリプリの海老が大量に入っていて、柔らかいカボチャとよく合います❗


今日も大満足で帰ってきました❗


茨城県に数店舗あるGroovyさんですので、お近くのGroovyさんを見つけて、是非一度足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️