皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、3月28日で、三ツ屋サイダーの日だそうです❗

ごろあわせで、3み 2つ 8や、だそうです❗



さて、今日のブログですが、最近台湾料理にはまっている私ですが、今回は、茨城県小美玉市にある(味家和)さんに行ってきました😁


場所は、JR羽鳥駅の近くにあります。


外観はこんな感じです❗


メニューは、やはりこのお店も安い❗


ガッツリ定食メニューもあります❗


おすすめセットは、超お得でした❗


刀削麺も食べられます❗


今回気になったのは、豚バラチャーハンです😁


これが、現物です❗


桃まんじゅうが食べたい❗

疲れているときは、甘いものが食べたくなります☺️


3個は、いらなかった(笑)


まず、豚バラチャーハンですが、高火力で炒めてあり、パラパラでとても美味しかったです😁


ちょっとチャーシューが残念だったかもですが😅


桃まんじゅうですが、蒸かしたてで、猫舌の私にはすぐに食べれませんでしたが、甘さ控えめの、あんこで美味しかったです😁


やはり、このお店も、量がかなりあり、大食いの私でもお腹いっぱいになりました❗


おすすめのお店ですので、是非一度足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️