皆さん、こんばんは🌙😃❗

年度末が近いので、仕事が忙しくて、毎晩深夜帰りです😭


さて、今日のブログですが、私の超おすすめのパン屋さんのお話です。

平日、当然休日も大繁盛していて、お店の外まで、行列が出来ています。


外観はこんな感じです😁


今回、購入したパン🍞です😁


お昼ごはんの分と夜ご飯の分まで、買ってきちゃいました❗


購入した、すべてのパンが、すごく美味しいです。


彼女も大好きなパン屋さんで、ふたりでよ行くお店です。


次々と焼上がりで、店頭に並ぶので、常に焼き立てパンが食べれます。


また、店内でもテーブル席があり、食べることが出来ます。


私の超おすすめのパン屋ですので、お近くに来られた際は、是非足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️