皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日の茨城県は、雨が降ったり、やんだりと変な天気でした😅


でも、少しずつ暖かくなって、春だなぁ~って思えました❗



さて、今日のブログですが、昨日彼女とデートをしているときに、すき家さんの前を車で通過したのですが、そのときに美味しそうなどんぶりがやっているのを発見しました‼️


食べたくなり、早々に行ってきました❗


今回は、茨城県笠間市にある(すき家)さんです。


外観はこんな感じです😁


気になったどんぶりは、これです😃


早速、頼んで見ました❗

タレが、おいダレできます❗


この、牛カルビ焼肉丼ですが、めっちゃうまい😋


私は、おいダレした方が、味が濃くて好きでした😃


お肉も柔らかくて、量もたっぷりです😁


限定メニューになりますので、これは是非一度食べてみてください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️