皆さん、こんばんは😃🌃


今日は、ちょっとだけ彼女とデートしてきました😃

昨日、福岡県に行ってきたので、お土産を渡しました❗


さて、今日のブログですが、先ほどしばらくぶりに、茨城県笠間市にある(台湾料理 シンリュウ)さんに行ってきました😁


私の大好きなお店で、超おすすめのなので、覚えていただきたいです。


外観はこんな感じです❗


見てください❗

このお安いお値段で、豊富な品揃え❗


ランチメニューも豊富にあります。


暖かくなってきたので、冷麺セットも出ました‼️


あ、こちらもランチメニューの種類違いです❗


キッズメニューも始めたみたいです❗


お値段は、とにかく安い💴⤵️


私は、塩ラーメンとチャーハンセットです。


彼女は、餃子セットを注文しました。


今回も、値段も味も、文句のつけようがありません!


何を食べても、すごく美味しいお店です。


あと、綺麗なお姉さんが、店員さんでいますので、是非一度足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️