皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日の茨城県は、雨が降っていて、めちゃくちゃ寒いです😱

3月も終わりだと言うのに、雪が降りそうです😢



さて、今日のブログですが、今回は茨城県茨城町にある、チャーハンの美味しいお店(柴龍)さんです‼️


外観はこんな感じです❗


メニューも豊富にありますので、迷ってしまいます。


でも、私はこのお店と言ったら、チャーハンですニコニコ
お値段が安いのに、ボリュームがすごいです❗


一緒に行った部下は、茄子と豚肉の味噌炒めみたいなのを食べてました❗


今回、餃子も頼んだのですが、すごく大きくて、具だくさんです😁


昔からあ地元に愛されている、街中華ですが、この日も次々と地元の人が集まり、賑わっていて、すぐに満席でした😅


チャーハンは、具だくさんで、パラパラチャーハンになります。


大きな海老が、印象に残ります❗


以前、彼女とこのお店に来たことがあるのですが、そのときもチャーハンを食べた気がします(笑)


チャーハンが食べたくなったら、是非一度足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️