皆さん、こんばんは😃🌃


今日は、仕事をしてきて、遅い時間に帰宅🏠️🚗💨です。。。。


明後日から、出張なので、準備でもしましょうかね❗


さて、今日のブログですが、先日彼女とう茨城県鉾田市にある(宝山)さんに行ってきました😁


台湾料理のお店なのですが、私の大好きなお店になります♥️


外観はこんな感じです❗


彼女は、黒酢の炒め物定食です❗

甘酸っぱいって感じで、ご飯が進みます😃


私は、唐揚げ定食にしたら、大きな唐揚げが、大量にきました!

カラカラで、中はジューシーで、とっても美味しかったです😁


この台湾料理店は、笠間市にあるシンリュウさんとよく似ていて、値段も味もメニューも同じ感じです❗


私も彼女も、大好きなお店ですので、是非お近くに来られた際はあ、足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️