皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、花粉がすごくて、鼻水、目の痒み、くしゃみが止まりません。。。。


周りにはえている、杉木をすべて伐採したいくらいです❗


さて、今日のブログですが、先日彼女と茨城県鉾田市にある(鉾田フルーツチーズケーキ)さんに行ってきました❗


このお店は、チーズケーキが有名で、私が知っているケーキ屋さんの中でも、トップクラスのお店になります❗


外観はこんな感じです😁


営業時間をパシャリしてきました😃


販売しているショーケースです。


ホールでも販売しています❗


焼菓子なども売っていました❗


今回私が購入したのは、これです😃


彼女は、焼き芋まるごとか気になったみたいです❗


そして、当然購入です(笑)


今回も、かなり美味しくて、ペロッと食べてしまいました😱


彼女のお母さんも喜んでくれたみたいなので、良かったです😁


お店が非常にわかりにくい場所にあるのですが、かなりおすすめのお店ですので、是非お近くに来られた際は、足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️