皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、仕事でした😱

すごく忙しくて、バタバタの1日でした😅



そんな中、今日のお昼ごはんはと言うと、茨城県水戸市にある(韓丼)に行ってきました❗


この大きな看板が目印です。


外観はこんな感じです❗


メニュー表になります❗


今回私が頼んだのは、カルビ丼大盛です😁


このお店は、お肉が美味しいだけじゃなく、タレがすごく好きなんです☺️


健康診断が6月に控えているのに、肉を大量に食べてしまいました😱


急なダイエットは出来ないので、そろそろ健康診断に向けた食事に切り替えたいと思います❗


さて、明日から月曜日なので、そろそろ寝ましょうかね❗



それでは皆さん、お休みなさい❤️