皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、3月11日なので、震災があった日です❗


早いもので、13年の月日が流れました。。。。

震災で亡くなった方へ、心からご冥福をお祈りします。



さて、今日のブログですが、先日茨城県内原イオン内にある(肉のヤマキ商店)で、ごはんを食べてきました❗


お店は、こんな感じです😁


牛カルビ焼肉丼が気になりました❗


大盛を注文です。


味は、とっても美味しかったです😁


炭火仕上げになっていて、香ばしい味もします❗


大盛をたべると、大食いの私でもお腹いっぱいになりました❗


フードコート内なので、非常に混みますが、よかったら足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️