皆さん、こんばんは🌙😃❗


少し前に、彼女とお肉を食べに行ったお店をブログに更新するのを忘れていました❗


アップするか悩んだのですが、このお店は、超おすすめのお店なので、アップしておきます。


そのお店は、茨城県水戸市にある(肉のマルヤマ)さんです❗


お店の前に、肉の自動販売機が設置されていました❗

私たちが行ったときには、ブルーシートで覆われていましたが、今は販売していると思います☺️


外観はこんな感じです❗


なんと、ランチタイム限定で、ごはん、味噌汁、サラダのおかわり自由です😁


営業時間もあったので、パシャリしてきました😃


テイクアウトもやってます‼️


メニュー表になります❗


イチオシメニューもありました❗


大きな鉄板で、目の前で店主が、焼いてくれます😃


私は、お肉もごはんも大盛です❗


彼女は、少食なので、ちょっとだけ食べてました❗


ごはん🍚など、おかわり自由です😁


このお店のステーキなんですが、赤身のお肉で、すごく柔らかくて美味しいです。


私は、肉好きで、年間かなりのお肉が食べられるお店にお邪魔していますが、一番美味しいお店だと思っています‼️


ちょっとお店が、大通りから入るので、わかりにくいのですが、絶対後悔は無いと思いますので、是非足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️