皆さん、こんばんは😃🌃


今日は、少し早めに仕事を終わりにして、自炊していました❗


カレーと焼きうどんを作ったのですが、お見せできる品物ではないので、写真はアップ出来ません(笑)



さて、今日のブログですが、先日彼女と茨城県鉾田市にある(洋食亭 ときわ)さんに行ってきました😁


このお店は、超人気店でこの日も1時間くらい待たされました❗


でも、待ってでも食べたいお店なんです❗


外観はこんな感じです😃


私の大好物❗

豚肉ナポリ❗


当然、私は豚肉ナポリを注文です。

味良し、量良し、値段良しですニコニコ


彼女は、レディースプレートを注文です。

色々なものが食べられる、贅沢なプレートです。


ドリンクやパフェもセットでついています❗


私も彼女も、お腹いっぱいで、大満足で帰ってきました❗


ホワイトデーも近いので、お返しのお食事としては、お店選びが、バッチリでした😁


メニューも多く、まだまだ食べたいメニューがありましたので、また行きたいと思います❗


お近くに来られた際は、是非足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️